東京都中野区松が丘1-17-2
毎週水曜日・第1・3火曜日定休
予約受付10:00~19:00
Phone 03-5380-4218

7月のお休みについて

2020/06/23

IMG_0431_R

 

新型コロナウィルスの感染拡大による生活が一変して数カ月が経ちました。

まだまだウィルスの脅威は続いていますが、世の中は少しずつ日常を取り戻してきた感じはあります。

 

娘の小学校も今月から登校が始まりました。

遠くの幼稚園に通っていたので、まだ同じ小学校に友達はいません。

マスクをして過ごすので相手の表情が分かりませんし、まだ短時間の授業なのでお話しする機会も少ないです。

ただ、給食が始まってマスクを外す時間が出来たことで、お友達作りのチャンスは増えてきたのかなという感じです。

本来ならば今頃は新しい友達とキャッキャ言いながら楽しい時間を過ごしていたはずで不憫でしかたありません;;

1日も早く新しいお友達と近距離でお話できる日が来ることを願うばかりです。

 

さて、サロンの方は通常営業(10:00~19:00受付)に戻っております。

7月の定休日は毎週水曜日と第1・3火曜日(7日と21日)となります。

 

 

引き続き感染症予防対策として以下のように対応してまいります。

 

・施術スペースの間隔を空けて密集を避ける

一つ置きに施術椅子を使用するために予約を調整しております。

ご来店の前にご予約をお願いいたします。

 

・入口ドアを開放して密閉状態を避ける

入口ドアを全開にしております。

殺虫・防虫剤などを使用しておりますが、時々蚊が侵入してしまいます。

蚊に喰われやすい人は虫よけスプレーなどをしてきてください。

 

・手指・器具の消毒の徹底、マスク着用での施術

お客様におかれましては施術中はマスクを外していただいておりますが、不安を感じる方はマスク着用のままで結構です。

私店長は、普段から積極的にはおしゃべりしないタイプですが、現在は意識的に会話を控えております。

マスクで表情が分からないと思いますが、機嫌が悪い訳ではございません^^;

 

 

自粛要請が緩和され、越県規制の解除となりました。

ただ、コロナ流行以前のような生活にはもう戻らないのではないかという不安があります。

それでもオンラインで施術するなんてことは不可能ですから、これまで通り気合を入れてサロンワークするしかありません。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

なお、ホームカラーのご相談などお気軽にお問合せください。

いつもの仕上がりに近いカラー剤などご紹介できます。

 

 

新井薬師で評判の香草カラーやまつげパーマをご提供するColor-Doより耳寄りなお知らせです

Color-DoのInfomationでは、最新のサービスのご紹介やおすすめのヘアケアアイテムのご案内、お得なキャンペーン情報などを配信しております。西武新宿線新井薬師駅から徒歩5分と便利な場所にございますので、初めての方もお気軽にご来店ください。
香草カラーで人気のColor-DoのInfomationでは、カットモデルやまつげパーマモデルの募集など、当店自慢のメニューがお得に利用できる情報も配信しております。人数限定でのご案内ですので、ご興味ある方はお気軽にご応募ください。
Color-Doは香草カラーをはじめ、植物成分100%のヘナカラーなど髪に安心のメニューが安いとご好評いただいております。男性スタッフも在籍し、メンズカットも口コミで評判ですので、男性のお客様もお気軽にご来店ください。