東京都中野区松が丘1-17-2
毎週水曜日・第1・3火曜日定休
予約受付10:00~19:00
Phone 03-5380-4218

2月のお休みについて

2018/01/22

thYYO7ZZS0_R

新年のあいさつがアップできていませんでしたm(__)m

大変失礼いたしました。

 

改めまして・・・

今年もよろしくお願いいたします!

昨年中は僕の入院や菊池さんの卒業に伴うまつげメニューの休止など色々とご迷惑をお掛けいたしました。

今年は僕自身は健康第一、サロンとしては新たなサービスの提供・サービス向上を意識して頑張りたいと思います!

 

2月は、通常通り毎週水曜日と第1・3火曜日が定休日となります。

 

サロンは通常営業ですが、店長(片桐)は2月3日(土)と4日(日)を法事のためお休みをいただきます。

4日(日)はまつげ担当のムラナカもお休みをいただきますので、まつげメニューはお休みさせていただきます。

 

ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。

 

 

 

新井薬師で評判の香草カラーやまつげパーマをご提供するColor-Doより耳寄りなお知らせです

Color-DoのInfomationでは、最新のサービスのご紹介やおすすめのヘアケアアイテムのご案内、お得なキャンペーン情報などを配信しております。西武新宿線新井薬師駅から徒歩5分と便利な場所にございますので、初めての方もお気軽にご来店ください。
香草カラーで人気のColor-DoのInfomationでは、カットモデルやまつげパーマモデルの募集など、当店自慢のメニューがお得に利用できる情報も配信しております。人数限定でのご案内ですので、ご興味ある方はお気軽にご応募ください。
Color-Doは香草カラーをはじめ、植物成分100%のヘナカラーなど髪に安心のメニューが安いとご好評いただいております。男性スタッフも在籍し、メンズカットも口コミで評判ですので、男性のお客様もお気軽にご来店ください。