東京都中野区松が丘1-17-2
毎週水曜日・第1・3火曜日定休
予約受付10:00~19:00
Phone 03-5380-4218

12月のお休みについて

2018/11/19

12img_R

今年も残すところ一月とちょっと・・・

「良いお年を~」と言ってお帰りになるお客様の声も聞かれるようになりました。

お帰りの際に年末のご予約を入れていかれる方も多くなっていますね。

今年の年末も忙しそうな気配を感じております^^;

 

12月のお休みは毎週水曜日と第1・3火曜日(4日・18日)と大晦日です。

お正月休みが12月31日から新年4日までとなっております。

 

なお、片桐は25日(火)は私用でお休みをいただきます。

この日は火曜日ですがスタイリスト・ムラナカが営業しております。

まつげパーマも受付してますのでご利用ください。

 

最近も同じような状況ですが、当日予約での早目のお時間希望、予約なしでのご来店はお受けできない事が多くなっています。

12月になると一層余裕がなくなると思いますので、ご予定がお決まりの方は出来るだけ早めのご予約をお願いいたします。

特に午前中のご予約は一週間程度前からのご予約をおすすめいたします。

 

 

急に寒くなって体調を崩している方が多くなっています。

特に咳をともなう風邪をひかれている方が多いようです。

お体ご自愛ください。

ご来店お待ちしております。

 

新井薬師で評判の香草カラーやまつげパーマをご提供するColor-Doより耳寄りなお知らせです

Color-DoのInfomationでは、最新のサービスのご紹介やおすすめのヘアケアアイテムのご案内、お得なキャンペーン情報などを配信しております。西武新宿線新井薬師駅から徒歩5分と便利な場所にございますので、初めての方もお気軽にご来店ください。
香草カラーで人気のColor-DoのInfomationでは、カットモデルやまつげパーマモデルの募集など、当店自慢のメニューがお得に利用できる情報も配信しております。人数限定でのご案内ですので、ご興味ある方はお気軽にご応募ください。
Color-Doは香草カラーをはじめ、植物成分100%のヘナカラーなど髪に安心のメニューが安いとご好評いただいております。男性スタッフも在籍し、メンズカットも口コミで評判ですので、男性のお客様もお気軽にご来店ください。