東京都中野区松が丘1-17-2
毎週水曜日・第1・3火曜日定休
予約受付10:00~19:00
Phone 03-5380-4218

2019年もよろしくお願いいたします

2018/12/30

Snowman-and-squirrel_R

2018年の営業は終了いたしました。

年末営業におきまして、お早目のご予約をいただきありがとうございました。

体力と気力の限り対応させていただきましたが、ご予約をお受けできなかったお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。

ここが2019年の課題ですね・・・みなさまのニーズにもっと応えられるように努力したいと思います。

 

新年は5日(土)から営業いたします。

私店長は田舎の長野県でのんびりしてきます。

2日は暇なので映画でも観てこようかと思ったら、映画館もお正月休みだそうです(TT)

ドラえもんとかのお正月映画があるのにお休みなんて・・・ビックリ。

もちろんドラえもんではなく「ボヘミアンラプソディ」を観たいのですが。

沢山の方に勧められてるのですが観ることができないかも・・・ずっとテレビ観て過ごす予感がしています。

 

それでは、みなさま良いお年を!

2019年もよろしくお願いいたします!

 

新井薬師で評判の香草カラーやまつげパーマをご提供するColor-Doより耳寄りなお知らせです

Color-DoのInfomationでは、最新のサービスのご紹介やおすすめのヘアケアアイテムのご案内、お得なキャンペーン情報などを配信しております。西武新宿線新井薬師駅から徒歩5分と便利な場所にございますので、初めての方もお気軽にご来店ください。
香草カラーで人気のColor-DoのInfomationでは、カットモデルやまつげパーマモデルの募集など、当店自慢のメニューがお得に利用できる情報も配信しております。人数限定でのご案内ですので、ご興味ある方はお気軽にご応募ください。
Color-Doは香草カラーをはじめ、植物成分100%のヘナカラーなど髪に安心のメニューが安いとご好評いただいております。男性スタッフも在籍し、メンズカットも口コミで評判ですので、男性のお客様もお気軽にご来店ください。