東京都中野区松が丘1-17-2
毎週水曜日・第1・3火曜日定休
予約受付10:00~19:00
Phone 03-5380-4218

4月のお休みについて

2019/03/26

_n0k26633web_R

お花見の季節になりました。

中野通りの桜は今週末が見頃でしょうか。

我が家は明日の定休日がお花見です^^

 

先日、哲学堂公園で写真を撮りに来た帰りにカットで立ち寄ってくださったお客様がいらっしゃいました。

単に桜の写真という訳ではなく、カワセミと桜のショットを狙って朝から公園にいたそうです。

哲学堂公園にはカワセミがいるんですね~、初めて知りました。

ちなみに毎年我が家が花見をしている善福寺川緑地や和田掘公園にはオオタカがいるそうです。

そういえば大きなレンズをつけたカメラを持っている人を見かけていましたが、オオタカと桜のショットを狙っていたんですね。

写真見せてください!と言えば喜んで見せてくれるそうなので、明日は望遠カメラ持った方に声をかけてみようと思います。

 

さて、4月のお休みですが・・・息子の入園式や大型連休などのイベントで少し変則になっています。

 

定休日は通常通り毎週水曜日と第1・3火曜日(2日と16日)となります。

大型連休中の4月30日(火)から5月3日(金)までの4日間を臨時休業とさせていただきます。

 

また、店長片桐は4月6日(土)を息子の入園式出席のため半休(14時から予約受付)させていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。

 

なお、4月からムラナカは火曜日もフルで出勤いたします。

火曜日のまつげパーマの受付も出来るようになります。

 

大型連休に入る前は混雑が予想されます。

ご予定がお決まりの方はお早目のご予約をお願いいたします。

 

4月もご来店お待ちしております!

 

 

新井薬師で評判の香草カラーやまつげパーマをご提供するColor-Doより耳寄りなお知らせです

Color-DoのInfomationでは、最新のサービスのご紹介やおすすめのヘアケアアイテムのご案内、お得なキャンペーン情報などを配信しております。西武新宿線新井薬師駅から徒歩5分と便利な場所にございますので、初めての方もお気軽にご来店ください。
香草カラーで人気のColor-DoのInfomationでは、カットモデルやまつげパーマモデルの募集など、当店自慢のメニューがお得に利用できる情報も配信しております。人数限定でのご案内ですので、ご興味ある方はお気軽にご応募ください。
Color-Doは香草カラーをはじめ、植物成分100%のヘナカラーなど髪に安心のメニューが安いとご好評いただいております。男性スタッフも在籍し、メンズカットも口コミで評判ですので、男性のお客様もお気軽にご来店ください。