東京都中野区松が丘1-17-2
毎週水曜日・第1・3火曜日定休
予約受付10:00~19:00
Phone 03-5380-4218

6月のお休みについて

2019/05/31

2015060900031_1_R

まだ5月というのに真夏のような陽気が続きました。

小学校の運動会が2日開催になったり短縮になったり、北海道で猛暑を記録するなど、カラっとはしていましたが異常に暑かったですね^^;

今年の夏は酷暑を予感させます。

・・・とはいえ、梅雨がこれからやってきますので、紫外線対策の前にジメジメ対策が必要となってきます。

梅雨の時には湿気による髪の広がりを抑えるカットやトリートメント処理を意識しています。

カットの時に必要に応じて提案させていただきますね。

まお、これからの時期はストレートパーマのオーダーが非常に多くなってきます。

ロングメニューですので、当日予約はなかなか受付できない状況となりそうですので、前日以前にご予約をお願いいたします。

 

 

6月のお休みは通常通りです。

毎週水曜日と第1・3火曜日(4日・18日)が定休日です。

 

 

お店の内装を少し変えてみました。

ずっと買いたかったグリーンのソファを待合に置いています。

シャンプー椅子もリニューアルして寝心地が良くなっていますよ。

その他にもいくつか変わっているところがあります。

次のご来店時に探してみてください^^

 

では、6月もよろしくお願いいたします。

 

 

新井薬師で評判の香草カラーやまつげパーマをご提供するColor-Doより耳寄りなお知らせです

Color-DoのInfomationでは、最新のサービスのご紹介やおすすめのヘアケアアイテムのご案内、お得なキャンペーン情報などを配信しております。西武新宿線新井薬師駅から徒歩5分と便利な場所にございますので、初めての方もお気軽にご来店ください。
香草カラーで人気のColor-DoのInfomationでは、カットモデルやまつげパーマモデルの募集など、当店自慢のメニューがお得に利用できる情報も配信しております。人数限定でのご案内ですので、ご興味ある方はお気軽にご応募ください。
Color-Doは香草カラーをはじめ、植物成分100%のヘナカラーなど髪に安心のメニューが安いとご好評いただいております。男性スタッフも在籍し、メンズカットも口コミで評判ですので、男性のお客様もお気軽にご来店ください。