東京都中野区松が丘1-17-2
毎週水曜日・第1・3火曜日定休
予約受付10:00~19:00
Phone 03-5380-4218

9月のお休みについて

2019/08/29

IMG_9006_R

この夏は長いお休みをいただきありがとうございました。

長野の実家に帰省してのんびりしてきました。

 

最大のイベントは山奥の旧分校での2泊3日のキャンプでした。

台風一過で好天の中、川遊びに釣り、花火やら昆虫採集、BBQに流しそうめん、スイカ割り、遊び尽くしてきました^^

流しそうめんは山から竹を切り倒してきて、子供たちものこぎりでギコギコして流し台と器を作りました。

普通に食べると一束くらいしか食べないのですが、流しそうめんではテンションが違いますね。

5~6人前で大人分もあったのですが、ほぼ全部3人で食べてしまいました^^;

やっぱり「食べる」が遊びになると凄いですね^^;

 

さて、カラードゥの9月のお休みですが、まだ夏休みの疲労が抜けきってない感じですが通常通りとなります。

定休日は毎週水曜日と第1・3火曜日(3日・17日)です。

 

 

 

なお、毎日ではありませんが、お手伝いのアシスタントさんの派遣を依頼しております。

いつも同じ方という訳ではないので、不慣れなところが多分にありますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

9月もみなさまのご来店をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。

 

新井薬師で評判の香草カラーやまつげパーマをご提供するColor-Doより耳寄りなお知らせです

Color-DoのInfomationでは、最新のサービスのご紹介やおすすめのヘアケアアイテムのご案内、お得なキャンペーン情報などを配信しております。西武新宿線新井薬師駅から徒歩5分と便利な場所にございますので、初めての方もお気軽にご来店ください。
香草カラーで人気のColor-DoのInfomationでは、カットモデルやまつげパーマモデルの募集など、当店自慢のメニューがお得に利用できる情報も配信しております。人数限定でのご案内ですので、ご興味ある方はお気軽にご応募ください。
Color-Doは香草カラーをはじめ、植物成分100%のヘナカラーなど髪に安心のメニューが安いとご好評いただいております。男性スタッフも在籍し、メンズカットも口コミで評判ですので、男性のお客様もお気軽にご来店ください。