東京都中野区松が丘1-17-2
毎週水曜日・第1・3火曜日定休
予約受付10:00~19:00
Phone 03-5380-4218

営業時間短縮のお知らせ

2020/03/28

日頃より当店をご利用いただきありがとうございます。

 

この度、東京都より新型コロナウィルス等の感染予防、拡散防止のため外出自粛要請が出されました。

これを受けまして当店では週末の営業時間を短縮させていただきます。

 

4月12日までの週末に限り予約受付を15時までとさせていただきます。

予約状況によっては15時よりも早く閉店させていただく場合もございます。

 

ご不便をお掛けいたしますがよろしくご理解のほどお願いいたします。

 

なお、営業中は手指と器具の消毒を徹底した上、マスク着用で応対させていただきます。

施術中はお客様にはマスクを外していただいておりますが、ご希望の方は着用のままでご利用いただけます。

 

 

1日も早くウィルスの脅威から解放されることを願います。

みなさまも免疫を落とさないようしっかりとした食事と睡眠を心がけお体をご自愛ください。

 

 

新井薬師で評判の香草カラーやまつげパーマをご提供するColor-Doより耳寄りなお知らせです

Color-DoのInfomationでは、最新のサービスのご紹介やおすすめのヘアケアアイテムのご案内、お得なキャンペーン情報などを配信しております。西武新宿線新井薬師駅から徒歩5分と便利な場所にございますので、初めての方もお気軽にご来店ください。
香草カラーで人気のColor-DoのInfomationでは、カットモデルやまつげパーマモデルの募集など、当店自慢のメニューがお得に利用できる情報も配信しております。人数限定でのご案内ですので、ご興味ある方はお気軽にご応募ください。
Color-Doは香草カラーをはじめ、植物成分100%のヘナカラーなど髪に安心のメニューが安いとご好評いただいております。男性スタッフも在籍し、メンズカットも口コミで評判ですので、男性のお客様もお気軽にご来店ください。