東京都中野区松が丘1-17-2
毎週水曜日・第1・3火曜日定休
予約受付10:00~19:00
Phone 03-5380-4218

10月のお休みについて

2020/09/29

IMG_2494_R

ここ数日で秋が駆け足でやってきたような感じがします。

今日は雨もあがって、とても過ごしやすい陽気です。

とても気持ちの良い季節になりました^^

 

写真は夏の終わりを告げる中瀬幼稚園恒例の「セミの抜け殻集め大会」の結果発表の様子。

ちょっと分かりづらいですが、一番右の先生がうちの息子の担任の先生です。

手に持っているのが優勝賞品のスイカ大玉ハーフサイズです^^

うちの子のクラスはなんと総数164,000個を拾いましたw

コロナ禍で旅行などを控えて、日々あちこちの公園などで拾い集めた家族が多かったようです。

そのうち74,000個(ガラ袋8個分)が我が家の提出分でした^^;

頑張りました!とても頑張りましたが・・・もう多分・・他のお母さん達に気持ち悪がれてるんじゃないかと不安です^^;

僕はものすごく達成感を感じている訳ですが、うちの奥さんは「来年は史上初の連覇だ!」と今から気合を入れています。

2位が同じ年中のクラスで110,000個集めていますから、来年はもっと苦しい戦いになるでしょう。

ああ恐ろしい。。。

 

さて・・・10月のカラードゥは通常営業です。

お休みは毎週火水曜日です。

 

小学校の運動会が予定されており、店長は10月31日(土)を午後出勤の予定です。

延期の場合は翌日ですが、その場合は運動会は諦めます^^;

まだ詳細が出ていないのですが、コロナ対策で一家族一名となると寂しいな。。。

 

それでは10月もよろしくお願いいたします。

 

9月のお休みについて

2020/09/04

37085038.4fd2db84628234790dccbefe4b2bf511.20080813_R

IMG_0703_R

 

8月は夏季休業をいただきありがとうございましたm(__)m

今年は例年のように田舎に帰省することが出来ず、家族だけで奥多摩でキャンプをしてきました。

今年のGWは外出自粛でキャンプに行けなかったので、大人も子供も待ちに待ったキャンプでした。

川遊びをしてBBQして流しそうめんして花火して・・・やるべきことは全部してきました。

ただ家族だけというのが少し寂しく、また奥多摩の山奥とはいえ東京ですから暑かったです。

川に入っていないと熱中症になりそうな暑さでした。

来年は涼しいところでワイワイ出来れば良いのですが。。。

 

下の写真はキャンプ場で捕まえた「アカハライモリ」です。

子供の時には田舎の小川や池にうじゃうじゃいたのですが、今では絶滅危惧種にしていされているそうです。

とても愛らしい顔でいつまで観ていても飽きません。

毎朝の餌やりが最近の楽しみになっています。

とても長生きしてくれるそうなので大事に飼育したいと思います。

 

さて、9月のカラードゥは通常営業です。

お休みは毎週火水曜日です。

幼稚園・小学校のイベントなどによる休業予定などはありません。

 

なお、10月には運動会などの予定があります。

改めてお知らせさせていただきます。

 

引き続き感染拡大予防対策を徹底して営業いたします。

9月もよろしくお願いいたします。

 

 

新井薬師で評判の香草カラーやまつげパーマをご提供するColor-Doより耳寄りなお知らせです

Color-DoのInfomationでは、最新のサービスのご紹介やおすすめのヘアケアアイテムのご案内、お得なキャンペーン情報などを配信しております。西武新宿線新井薬師駅から徒歩5分と便利な場所にございますので、初めての方もお気軽にご来店ください。
香草カラーで人気のColor-DoのInfomationでは、カットモデルやまつげパーマモデルの募集など、当店自慢のメニューがお得に利用できる情報も配信しております。人数限定でのご案内ですので、ご興味ある方はお気軽にご応募ください。
Color-Doは香草カラーをはじめ、植物成分100%のヘナカラーなど髪に安心のメニューが安いとご好評いただいております。男性スタッフも在籍し、メンズカットも口コミで評判ですので、男性のお客様もお気軽にご来店ください。