東京都中野区松が丘1-17-2
毎週水曜日・第1・3火曜日定休
予約受付10:00~19:00
Phone 03-5380-4218

11月のお休みについて

2020/10/27

pafuruna_R

長雨シーズンが終わって気持ちの良い秋晴れが続いています。

この陽気で週末の小学校の運動会が迎えられると嬉しいな^^

息子の幼稚園の運動会は残念ながら雨で延長となったので僕は参加出来ませんでした。

翌日には雨もあがって楽しい運動会(お祭りと呼んでいます)が出来て良かったです。

・・・・とは言え、やはりこのご時勢ですので、例年のような親も子供も密になってワイワイできるようなものではありません。

それでも幼稚園が色々工夫をして良い思い出作りをさせてくれました。

本当に感謝感謝でございます。

 

娘の小学校の方は家族の入場制限などはありませんが、競技種目は大幅に削減して声援も控えるような感じになるようです。

お弁当タイムもなく、午前中で終わりになるそうです。

とても寂しい感じではありますが、それでも運動会は子供の成長を目の当たりにして感動すると言いますから楽しみにしています。

 

・・・と、言うことで11月1日(土)は店長片桐は午後出勤となりますm(__)m

 

カラードゥのお休みは通常通りです。

定休日は毎週火水曜日です。

3日は「文化の日」で祝日ですが、お休みいただきますのでよろしくお願いいたします。

 

引き続き感染症予防愛策といたしまして、お席の間隔を空けての営業となります。

お受けできる予約数が限られておりますので、ご来店前にご予約をお願いいたします。

 

 

今回の写真は久々の新商品です。

 

「Perfuluna(パフュルナ)オーガニックヘアオイル」・・・¥1,750(税込)

 

保湿効果に優れたアルガンオイルをはじめ、オーガニック植物オイルを配合した洗い流さないトリートメントオイルです。

艶やかで柔らかな髪へと導いてくれます。

こちらのブランドは香りにもこだわっており、こちらのオイルは女性らしいローズの香りにハニーフレーバーもトッピングし、甘すぎない優しい香りに仕上がっています。

朝のヘアメイクやおやすみ前のヘアケアが楽しくなるハニーローズの香りを是非お試しください。

 

 

それでは11月もよろしくお願いいたします!

新井薬師で評判の香草カラーやまつげパーマをご提供するColor-Doより耳寄りなお知らせです

Color-DoのInfomationでは、最新のサービスのご紹介やおすすめのヘアケアアイテムのご案内、お得なキャンペーン情報などを配信しております。西武新宿線新井薬師駅から徒歩5分と便利な場所にございますので、初めての方もお気軽にご来店ください。
香草カラーで人気のColor-DoのInfomationでは、カットモデルやまつげパーマモデルの募集など、当店自慢のメニューがお得に利用できる情報も配信しております。人数限定でのご案内ですので、ご興味ある方はお気軽にご応募ください。
Color-Doは香草カラーをはじめ、植物成分100%のヘナカラーなど髪に安心のメニューが安いとご好評いただいております。男性スタッフも在籍し、メンズカットも口コミで評判ですので、男性のお客様もお気軽にご来店ください。