東京都中野区松が丘1-17-2
毎週水曜日・第1・3火曜日定休
予約受付10:00~19:00
Phone 03-5380-4218

お正月休みのお知らせ

2020/12/29

2020年の営業は終了いたしました。

 

12月30日(水)から新年1月6日(水)までお正月休みをいただきます。

ご予約の受付は1月7日(木)からとなります。

 

2020年は人類にとって大変な試練を与えられた1年となりました。

2021年には、どうか平穏で健やかな日々が訪れるよう心から願います。

 

コロナの感染がさらに拡大しております。

みなさま、どうかお体をご自愛いただき、良いお年をお過ごしください。

2021年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

12月のお休みについて

2020/12/29

_design12452_R

季節外れの暖かさが去り、冬の到来を感じさせる寒さがやってきました。

もうすぐ師走、年末まであっという間という忙しなさがやってきますね。

コロナの感染者数が急増しており、例年のような忙しさがあるのだろうか・・・

年末は外出自粛で!なんてことになるのではないか・・・

そんな不安ばかりの今日この頃です。

 

・・・さて、写真は我が家の今年の一大イベントの七五三です。

子供の休みと僕の休みが被るのが3日の文化の日しかなく、少し早めの七五三になりました。

朝5時に起きで6時からサロンで4人全員の着付けとヘアメイク、9時から神社での撮影でしたのでハードでした。

前日から朝方まで雨が降っていたこともあり、息子の白い袴のすそは泥だらけ^^;

時折雨がぱらつく曇り空で神社に到着したのですが、撮影スタートから少しするとお日様が出てきてくれました。

とても綺麗な写真がたくさん撮れました^^

高円寺天祖神社は祈祷してもらっている様子も撮影させてくれました。

カメラマンさんも珍しい写真が撮れたと喜んでいました。

 

午後からは国分寺のスタジオで洋装の撮影をしました。

サロンで急いで着替えてシャンプーして、サクッとお昼ご飯を食べて撮影・・・

子供たちもクタクタだったのでしょう・・・わがままになっていてカメラマンの言うことを聞かない^^;

それでもなんとか笑顔の素敵な写真をたくさん撮ることができました。

 

うちの子たちは二人とも誕生日が11月でお誕生日会もしました。

例年なら従姉たちも来てくれてワイワイと出来ましたが、今年は家族だけのパーティでした。

これからクリスマスにお正月と、いつもなら賑やかなイベントが控えている訳ですが・・・

この雰囲気では家族オンリーという感じになりそうで寂しい気がします。

 

 

さて、12月のカラードゥのお休みのお知らせです。

毎週火水曜日の定休日に加えて、30日(水)~新年6日(水)をお休みとさせていただきます。

なお、感染拡大の影響による営業自粛等の要請があった場合は、営業時間の変更などの対応をさせていただく可能性があります。

その際には当サイトやSNSで告知いたします。

 

それでは、12月もよろしくお願いいたします。

みなさま、コロナに負けない健康管理を!ご自愛ください!

 

 

新井薬師で評判の香草カラーやまつげパーマをご提供するColor-Doより耳寄りなお知らせです

Color-DoのInfomationでは、最新のサービスのご紹介やおすすめのヘアケアアイテムのご案内、お得なキャンペーン情報などを配信しております。西武新宿線新井薬師駅から徒歩5分と便利な場所にございますので、初めての方もお気軽にご来店ください。
香草カラーで人気のColor-DoのInfomationでは、カットモデルやまつげパーマモデルの募集など、当店自慢のメニューがお得に利用できる情報も配信しております。人数限定でのご案内ですので、ご興味ある方はお気軽にご応募ください。
Color-Doは香草カラーをはじめ、植物成分100%のヘナカラーなど髪に安心のメニューが安いとご好評いただいております。男性スタッフも在籍し、メンズカットも口コミで評判ですので、男性のお客様もお気軽にご来店ください。