東京都中野区松が丘1-17-2
毎週水曜日・第1・3火曜日定休
予約受付10:00~19:00
Phone 03-5380-4218

1月のお休みについて

2021/01/12

IMG_0063_RIMG_3501_R

IMG_0158_R IMG_0179_R (3)

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

長いお正月休みをいただきありがとうございました。

今年は20数年ぶりに帰省しないで東京でお正月を過ごしました。

家族だけでお出掛けは可能な限り近場で、さらに野外で・・ということでアウトドア三昧してきました。

年末は茅ヶ崎の海沿いにあるキャンプ場で釣りをしながらテント泊。

初めての海釣りはなぜかヒトデが釣れて、その1匹のみで残念な結果に^^;

でも砂浜で凧揚げを思い切り楽しめました。

夜は寒かったですが、温かいお雑煮と豚汁が美味しく、お湯割りの焼酎も格別でした。

冬キャンプを満喫できました。

 

お正月三が日は家でおせちを囲んでのんびり。

子供たちは「坊主めくり」にはまって何時間も付き合わされました^^;

 

4日はお客様に勧められた相模湖のワカサギ釣りへ。

ドームを避けて開放感のある和船に乗ってのんびり。

弟を釣ったり、糸が絡まったりと想定していた通りのアクシデントはありましたが、なんとか36匹の釣果がありました。

お隣の船は1人で200匹以上だったそうで・・・次回リベンジで頑張りたいと思います!

ワカサギの唐揚げ美味しかったです。

 

5日は山梨のスキー場へ。

今年は水上も大雪だそうで、近県でノーマルタイヤで行けるところはそこだけでした。

子供たちは初スキーだったのですが、1時間も練習しないうちにリタイヤ(TT)

ずっとソリで遊んでいました。

まあ僕の教え方も下手だったのだと思いますが・・・・高いレンタル代になりました。

次回はスクールに入れて、その間にガンガン僕はスノーボードしようと心に誓いました。

 

 

・・・そんなこんなで楽しいお休みをいただいて、気分も新たに営業スタートしております。

ただ、営業開始早々に緊急事態宣言が出ましたので、お店の方は静かな年明けとなっています。

当日予約でもご案内できますのでお電話お待ちしております。

 

1月のこの後のお休みは毎週火・水曜日が定休日となります。

 

緊急事態宣言が出ておりますが、20時以降の外出自粛ということなので営業時間に変更はありません。

引き続き感染症予防を徹底して営業して参ります。

暖房は強めにしておりますが、入口ドアを開けておりますので「寒さ対策」をお客様の方でもお願いいたします。

 

それでは1月もよろしくお願いいたします。

どうぞ風邪にお気を付けください。

 

 

 

新井薬師で評判の香草カラーやまつげパーマをご提供するColor-Doより耳寄りなお知らせです

Color-DoのInfomationでは、最新のサービスのご紹介やおすすめのヘアケアアイテムのご案内、お得なキャンペーン情報などを配信しております。西武新宿線新井薬師駅から徒歩5分と便利な場所にございますので、初めての方もお気軽にご来店ください。
香草カラーで人気のColor-DoのInfomationでは、カットモデルやまつげパーマモデルの募集など、当店自慢のメニューがお得に利用できる情報も配信しております。人数限定でのご案内ですので、ご興味ある方はお気軽にご応募ください。
Color-Doは香草カラーをはじめ、植物成分100%のヘナカラーなど髪に安心のメニューが安いとご好評いただいております。男性スタッフも在籍し、メンズカットも口コミで評判ですので、男性のお客様もお気軽にご来店ください。