東京都中野区松が丘1-17-2
毎週水曜日・第1・3火曜日定休
予約受付10:00~19:00
Phone 03-5380-4218

12月のお休みについて

2021/11/23

IMG_0420_RIMG_6706 (1)_R

今年も残すところ1カ月とちょっと。

夏が終わると年末まであっという間・・・時間の流れが急に早くなるような気がします。

年末のご予約も入り始めていますので、師走って雰囲気を感じて始めています。

 

うちの子たちは2人とも11月生まれですので、11月のお誕生日からの12月クリスマス、そしてお正月とスペシャルイベントが続きます。

それに加えて幼稚園のイベントや小学校、今年は「学芸会」もありました。

 

最初の写真は二年生の長女の「スイミー」。

コロナ対策で二部制になり全てのクラスを観ることは出来ませんでしたが、二・四・五年生の舞台を観れました。

マスクをしなくてはいけないのが非常に残念でしたが、みんなのびのびと楽しそうに演じていたのが感じられました。

小学生くらいでは「緊張」というのは感じないのですかね?

うちの娘もしっかりと大きな声でセリフが言えてました^^

演目の間に地震があったのですが、「ダンゴムシのポーズ」を子供たちだけでなく観覧中の大人も一緒にしました。

ハプニングでしたが良い経験が出来ました。

 

二枚目の写真はお誕生日のピザパーティの準備、自分たちで作りました^^

これで三回目だと思いますが、二人とも随分と腕を上げました。

僕は学生時代にピザーラでバイトしていたので20数年前ですが当時のメニューなら自作できますw

手前が僕の「カレーモントレー」、息子が「ハワイアンデライト」です^^

これをいつかキャンプでもやりたいな~と思ってます。

お誕生日プレゼントはご希望通り、長女が「リカちゃん」のセット、長男がラジコンでした。

はぁ、すぐにクリスマス・・・さあ、どうするかな~^^;

 

ではでは・・・12月のカラードゥのお休みのお知らせです。

通常通りの毎週水曜と第1・3火曜日(7日・21日)に加えて、年末年始の休業がございます。

 

12月28日(水)~新年1月5日(水)

 

上記の期間を年末年始の休業とさせていただきます。

世間一般的には今年は短いお正月休みのようですが・・・大変恐縮です^^;

この仕事はなかなか子供たちと休みが合わず、大型休暇の時しかお出掛けできません。

キャンプに釣り、お正月行事、まったりと過ごしたいと思います^^

ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします!

 

12月上旬は比較的空きがあると思いますが、年末に近づきますと当日予約は難しくなると思います。

ご予定がお決まりの方は、お早目のご予約をお願いいたします。

それでは12月もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

新井薬師で評判の香草カラーやまつげパーマをご提供するColor-Doより耳寄りなお知らせです

Color-DoのInfomationでは、最新のサービスのご紹介やおすすめのヘアケアアイテムのご案内、お得なキャンペーン情報などを配信しております。西武新宿線新井薬師駅から徒歩5分と便利な場所にございますので、初めての方もお気軽にご来店ください。
香草カラーで人気のColor-DoのInfomationでは、カットモデルやまつげパーマモデルの募集など、当店自慢のメニューがお得に利用できる情報も配信しております。人数限定でのご案内ですので、ご興味ある方はお気軽にご応募ください。
Color-Doは香草カラーをはじめ、植物成分100%のヘナカラーなど髪に安心のメニューが安いとご好評いただいております。男性スタッフも在籍し、メンズカットも口コミで評判ですので、男性のお客様もお気軽にご来店ください。