東京都中野区松が丘1-17-2
毎週水曜日・第1・3火曜日定休
予約受付10:00~19:00
Phone 03-5380-4218

2月のお休みについて

2022/01/25

IMG_7112_R

IMG_0471_R

年末年始は長いお休みをいただきありがとうございました。

コロナ感染の不安がありましたので田舎への帰省は見送り、家族で冬キャンプを楽しみました。

西湖湖畔のキャンプ場で2泊3日まったりと過ごしてきました。

3日間快晴でしたが、とにかく風が強くて流石に寒かったですw

この強風のためヒメマス釣りのボートは借りられず、急遽、お隣の河口湖のドーム船でワカサギ釣りに変更。

年末でしたが奇跡的に予約が取れてラッキーでした。

サイズの大きい2年物も沢山釣れて、その晩のキャンプ飯でてんぷらを食べることが出来ました^^

寒い中でサクサクのてんぷらとビール・・最高でした!^^

 

さて、コロナの感染状況はとんでもないことになっています。

連日東京で新規感染者が1万人という状況になると、やはり身近なところでも感染したという話が聞こえてきます。

幼稚園でも学級閉鎖となっているクラスがあります。

改めて緊張感を持って生活していかなといけないと思うところです。

 

サロンの方は通常営業をしておりますが、今回の変異株の特徴から注意するべきは「人流」よりも「人数」ということで、サロン内の人数を可能な限り調整する必要があると思っています。

その為、予約枠に余裕があっても、サロン内のお客様は3名様までという人数制限をさせていただきます。

みなさまにはご不便をおかけいたしますが、よろしくご理解のほどお願いいたします。

 

今回の感染ピークは2月、4月に収束との見立ても聞かれます。

これから卒業・卒園式シーズンですし、入学・就職などのイベントが増えます。

もっと早く収束して欲しいものです・・・。

 

サロンのお休みは通常通り、定休日の毎週水曜日と第1・3火曜日(1日・15日)です。

2月もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

今年もよろしくお願いいたします

2022/01/06

昨年中は大変世話になりました。

また、年末年始には長いお休みをいただきありがとうございました。

心身ともにリフレッシュ出来て、良い新年を迎えることが出来ました。

 

本日から新年の営業をスタートしております。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
“Color-Do” 美容室カラードゥ
http://color-do.co.jp/
住所:東京都中野区松ヶ丘1-17-2-1F
TEL:03-5380-4218
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

新井薬師で評判の香草カラーやまつげパーマをご提供するColor-Doより耳寄りなお知らせです

Color-DoのInfomationでは、最新のサービスのご紹介やおすすめのヘアケアアイテムのご案内、お得なキャンペーン情報などを配信しております。西武新宿線新井薬師駅から徒歩5分と便利な場所にございますので、初めての方もお気軽にご来店ください。
香草カラーで人気のColor-DoのInfomationでは、カットモデルやまつげパーマモデルの募集など、当店自慢のメニューがお得に利用できる情報も配信しております。人数限定でのご案内ですので、ご興味ある方はお気軽にご応募ください。
Color-Doは香草カラーをはじめ、植物成分100%のヘナカラーなど髪に安心のメニューが安いとご好評いただいております。男性スタッフも在籍し、メンズカットも口コミで評判ですので、男性のお客様もお気軽にご来店ください。