東京都中野区松が丘1-17-2
毎週水曜日・第1・3火曜日定休
予約受付10:00~19:00
Phone 03-5380-4218

3月のお休みについて

2022/02/28

 

49214848.0122986df23953a0ab78a60cee00f71e.22022311_R

なぜプーチンはウクライナに侵攻したのか、何を目的にしているのか、なぜ殺し合いの道を選んだのか・・・色々な解説を読んでも納得できるものがありません。

そもそも必要な戦争なんてないと思っていますが、パンデミック克服に世界が一つになろうという時、戦争しないための祭典であるオリンピックイヤー、こんな時になぜ戦争が起こるのか?

プーチンは狂ってしまったとしか思えません(TT)

一日も早くこの殺し合いが終わることを願います!!

「アノニマス」頑張って欲しい!

 

季節柄のご挨拶をすっとばして失礼いたしました。

また、2月上旬は長いお休みをいただきご迷惑をお掛けいたしました。

写真のとおり、家族みんな元気でございます。

残念ながら今季最後のワカサギ釣りはわずか3匹という釣果でございました。

100匹は釣ってやる!と気合を入れていったのですが、不思議なくらいあたりがなく寂しい結果になりました。

それでも子供は大はしゃぎw

とても楽しかったと喜んでくれたので良かったです^^;

春休みはどこかでリベンジしたいと思っています!

 

さて、当店の3月のお休みのお知らせです。

毎週水曜日と第1・3火曜日(1日・15日)に加え、子供の春休みに合わせて1日臨時休業(29日火曜日)をいただく予定です。

 

また、卒園式に出席するため、3月19日(土)は店長は午後出勤とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくご理解のほどお願いいたします。
それでは、3月もよろしくお願いいたします。

新井薬師で評判の香草カラーやまつげパーマをご提供するColor-Doより耳寄りなお知らせです

Color-DoのInfomationでは、最新のサービスのご紹介やおすすめのヘアケアアイテムのご案内、お得なキャンペーン情報などを配信しております。西武新宿線新井薬師駅から徒歩5分と便利な場所にございますので、初めての方もお気軽にご来店ください。
香草カラーで人気のColor-DoのInfomationでは、カットモデルやまつげパーマモデルの募集など、当店自慢のメニューがお得に利用できる情報も配信しております。人数限定でのご案内ですので、ご興味ある方はお気軽にご応募ください。
Color-Doは香草カラーをはじめ、植物成分100%のヘナカラーなど髪に安心のメニューが安いとご好評いただいております。男性スタッフも在籍し、メンズカットも口コミで評判ですので、男性のお客様もお気軽にご来店ください。