東京都中野区松が丘1-17-2
毎週水曜日・第1・3火曜日定休
予約受付10:00~19:00
Phone 03-5380-4218

4月のお休みと臨時休業のお知らせ(3月29日)

2022/03/22

IMG_7625_R

2日前に桜の開花の知らせが届いたと思ったら今日は雪が降っています。

三寒四温と言いますが寒暖差が激しくて驚かされますね。

もうダウンは仕舞って良いと思っていたのですがまだまだ大活躍してます。

 

19日には息子の卒園式のために半休をいただきありがとうございました。

幸いこの日は暑いくらいの快晴で、幼稚園自慢の園庭で良い式が行えました。

 

娘の入園から5年間、環七から環八くらいの距離を毎日通いました。

コロナの影響で色々な活動が制限されましたが、沢山の花と緑に囲まれた気持ちの良い環境でのびのびと過ごせました。

泥粘土や田植え、お庭のお手入れ、そして焚火・・・東京で体験できるとは思ってもいなかったことが日常でした。

親も園の活動を一緒に、夢中で楽しむことが出来ました。

素晴らしい5年間でした。

 

さて、前回のお知らせでもお伝えいたしましたが、今月の第5火曜日(29日)を臨時休業いたします。

年度末でイベント多数のなかお休みをいただき申し訳ありません。

その休みに子供たちの春休みに合わせてまたまたキャンプに行く予定です。

今回は鬼怒川添いのオートキャンプ場に行ってきます。

渓流釣りが解禁になるのでルアーフィッシングを楽しみながらキャンプを楽しんできます。

 

4月のお休みは毎週水曜日と第1・3火曜日(5日・19日)とGWの休業で30日(土)もお休みいただきます。

GW休業は4月30日(土)~5月4日(水)をお休みいたします。

 

今年は5月2日(月)が平日になるので小学校登校で連泊キャンプが出来ないと判明して凹んでいます(TT)

 

 

お休みばかりのご案内となり恐縮ですが・・・4月もよろしくお願いいたします!

 

新井薬師で評判の香草カラーやまつげパーマをご提供するColor-Doより耳寄りなお知らせです

Color-DoのInfomationでは、最新のサービスのご紹介やおすすめのヘアケアアイテムのご案内、お得なキャンペーン情報などを配信しております。西武新宿線新井薬師駅から徒歩5分と便利な場所にございますので、初めての方もお気軽にご来店ください。
香草カラーで人気のColor-DoのInfomationでは、カットモデルやまつげパーマモデルの募集など、当店自慢のメニューがお得に利用できる情報も配信しております。人数限定でのご案内ですので、ご興味ある方はお気軽にご応募ください。
Color-Doは香草カラーをはじめ、植物成分100%のヘナカラーなど髪に安心のメニューが安いとご好評いただいております。男性スタッフも在籍し、メンズカットも口コミで評判ですので、男性のお客様もお気軽にご来店ください。