東京都中野区松が丘1-17-2
毎週水曜日・第1・3火曜日定休
予約受付10:00~19:00
Phone 03-5380-4218

6月のお休みについて

2022/05/24

ゴールデンウィークにはお休みをいただきありがとうございました。

天候にも恵まれ思い切り外遊びを満喫できました。

毎度お馴染みのキャンプも出来ましたし、電車で行ける近場のアウトドアスポットも発見、タラの芽やワラビなどの山菜採りも楽しめて充実の休日でした。

 

5月2日が平日で登校日でしたのでキャンプは1泊しかできませんでした。

そのため、ハイキングと川遊びはそれぞれ日帰りで行ってきました。

登校日を除いて毎日外遊びに出かけたので休暇と言えども大変疲れました^^;

 

 

4745434917104795544.9daa80cb4908bdc07d71ce6ed2da656b.22050110_R

<鬼怒川オートキャンプ場の釣り堀>

ブランド鱒を釣ってお刺身とてんぷらにしました。

キャンプ場周辺を散策してタラの芽を沢山採ったので豪華なディナーになりました^^

 

 

IMG_8169_R

5月3日はお客様におススメしていただいた秩父の「日向山」へハイキングに。

ハイキングしながらワラビを摘んできました。

子供たちの初めてのワラビ採り、宝探しのようにはしゃいでいました。

100m以上あるローラーコースターもあって楽しいハイキングコースでした。

 

電車で秩父に来たのは初めてでしたが、一時間半くらいで着きましたから車より楽でしたね。

道の駅と隣接している駅でしたのでハイキング後のスイーツも楽しめました。

 

IMG_8192_R

5月4日は青梅の窯の淵公園へ川遊び&BBQに。

この公園は川沿いがデイキャンプOKになっています。

まだ川の水は冷たかったのですが、天気も良く泳いでいる子供たちも沢山いました。

川の流れは緩やかで水も綺麗、小さい子供でも安心して遊べます。

まだ泳がないだろうと思って水着を持ってきていなかったのですが、うちの子たちは洋服のままドボンして大はしゃぎでした^^;

 

電車で1時間くらい、デンキャンプのいいところ見つけました。

子供の夏休みにまた行くと思います。

近くにスーパーがないので食材の調達にやや難ありです。

BBQは荷物も多くなるのでカートを買おうかな~なんて考えてます。

 

 

・・・・・遊びの報告が長くなりました^^;

6月のサロンの定休日は通常通り、毎週水曜日と第1・3火曜日(7日・21日)となります。

 

そろそろ梅雨入りでしょうか。

ジメジメによるボリューム対策に最適なトリートメントを新しく導入しています。

またストレートパーマの薬剤をリニューアルいたしました。

これまでのシステムに比べ、より細かなダメージケアと髪質改善を期待いただけます。

施術時間も従来のシステムより短縮できました。

湿気によるスタイルの乱れ、まとまらない髪へのストレス解消など、是非ご相談ください。

 

それでは6月もご来店お待ちしておりますm(__)m

 

 

新井薬師で評判の香草カラーやまつげパーマをご提供するColor-Doより耳寄りなお知らせです

Color-DoのInfomationでは、最新のサービスのご紹介やおすすめのヘアケアアイテムのご案内、お得なキャンペーン情報などを配信しております。西武新宿線新井薬師駅から徒歩5分と便利な場所にございますので、初めての方もお気軽にご来店ください。
香草カラーで人気のColor-DoのInfomationでは、カットモデルやまつげパーマモデルの募集など、当店自慢のメニューがお得に利用できる情報も配信しております。人数限定でのご案内ですので、ご興味ある方はお気軽にご応募ください。
Color-Doは香草カラーをはじめ、植物成分100%のヘナカラーなど髪に安心のメニューが安いとご好評いただいております。男性スタッフも在籍し、メンズカットも口コミで評判ですので、男性のお客様もお気軽にご来店ください。