東京都中野区松が丘1-17-2
毎週水曜日・第1・3火曜日定休
予約受付10:00~19:00
Phone 03-5380-4218

憧れのツリーハウス

2019/07/18

 

IMG_8699_R

先日の連休に那須の「おだぎりガーデン」へキャンプに行ってきました。

 

ここは憧れのツリーハウスに泊まれるキャンプ場です。

GWは予約が取れなかったのですが、この日は夏休みシーズン前ということもあり貸し切りでした^^

好きなツリーハウスを選んで良いということでしたので、高くて広々していて眺めの良いこのハウスにしました。

階段を上る時にギシギシと言うので少し不安でしたが、上に上がると見晴らしも良く気持ち良かったです。

息子は高いところが苦手なようで、登りは良かったのですが降りれなくて助けを求めていました^^;

このハウスのほかにも沢山のツリーハウスが点在していて、小川を跨いで建っているハウスも遊び心があって素敵でした。

 

あいにくの天気で星空は見ることは出来ませんでしたが、BBQしている小川のほとりでなんと蛍を観ることができました。

小学生以来の蛍に興奮してしまいましたね^^

http://www13.plala.or.jp/nasu-treehouse/

 

 

こつこつとBBQ道具や小物を揃えてきたので夕飯も朝食も満足な出来でした。

西島のステーキもBBQでは一段と美味しく感じますね^^

 

今年は休みは全力で子供の夏休みの思い出作りを頑張ります^^

とりあえず子供たちの夏休みスタートイベントでしたが大成功です。

来週は沖ノ島に貝拾いに行ってきます^^

そのあとはサロンで飾っている絵を描いてくれた栃木の絵本作家さんのお友達とキャンプ。

サロンの夏休み中は長野の実家の近くの旧分校の体育館を借りてのキャンプを予定しています。

我ながらびっちりスケジュールですね^^;

大丈夫かな~w

 

 

追伸・・・ブログ更新をサボり過ぎていました^^;

最終投稿を見てビックリしています><

失礼しました。