東京都中野区松が丘1-17-2
毎週水曜日・第1・3火曜日定休
予約受付10:00~19:00
Phone 03-5380-4218

夏休みをいただきますm(__)m

2017/08/08

いよいよ夏休み本番ですね!

台風5号には驚かされましたが、なんとか連休前にいなくなってくれました^^

これから少し来店も落ち着く時期となりますので、Color-Doスタッフもお休みをいただきます。

明日から11日(金)まで、まつげパーマ担当のムラナカがお休みをいただきます。

翌12日(土)~16日(水)まで店長片桐がお休みをいただきます。

お店の方は通常通り営業しておりますのでよろしくお願いいたします。

 

ぴざ_R

写真は先週、栃木の知人のお家にプチ旅行した際の夕食準備風景^^

子供たちと一緒にピザを作って食べました。

山のようちえんに行ったり、鮎のつかみ捕りをしたり自然を満喫してきました!

今週末は長野の田舎に帰省します^^

渋滞が心配・・・

 

 

 

香草カラーで髪の美しさを取り戻せる新井薬師のColor-Doのブログで最新情報をお届けします

新井薬師駅にあるColor-Doのブログでは、最新の営業スケジュールのご案内や、新しいサービスやおすすめメニューのご紹介をしております。取り扱っているセルフケアアイテムや、口コミで評判のまつげパーマのご紹介もしておりますので、ぜひご確認ください。
Color-Doでは髪に優しく、髪本来の美しいツヤとハリを回復させる香草カラーが女性のお客様を中心にご好評いただいております。ブログでもご紹介しておりますように当サロンには男性スタイリストも在籍しておりますので、メンズカットも大歓迎です。
香草カラーで評判のColor-Doのブログでは男性向けの育毛剤など、男性に役立つヘアケアアイテムやメニューのご案内もいたしておりますので、男性のお客様もお気軽にお問い合わせください。