東京都中野区松が丘1-17-2
毎週水曜日・第1・3火曜日定休
予約受付10:00~19:00
Phone 03-5380-4218

「ちょこっとメニュー」お気軽にご利用ください

2016/09/05

201609

当店Color-Doのメニューには「前髪カット ¥540」があります。

前髪だけはちょうど良い長さにカットすると直ぐに気になりますね。

1週間で3mm程度伸びますから賞味期限は2週間程度かもしれません。

果敢にもご自分でカットされる方が多いのですが、一番目立つところですし、それなりにテクニックが必要ですからプロに任せるのが賢明です。

毎日沢山のお客様にご利用いただいておりますのでお気軽にご来店ください。

 

この「ちょっと気になるところだけ・・」というメニューが実は当店には沢山ございます。

 

・前髪カット

・襟足のムダ毛のトリミング

・もみあげの調整

・まゆカット

・まゆ染め

・急なお出かけ前の白髪隠し(カラースプレー・マスカラ)

 

これらは全て540円で施術しております。

ツーブロックの刈り上げ部分(バリカン)のみは1080円で承っております。

 

この「ちょっとだけメニュー」だけのオーダーも歓迎です。

サクサクっと出来るメニューですのでご予約なしでも直ぐに対応いたします。

シャンプー・ブロー、スタイリングはいたしません。

※混雑時には少しお待ちいただく場合があります。

 

隠れメニューというわけではないですが、みなさまのご要望にトコトン応えるスタンスですので、まだまだ増える可能性があります^^;

このほかの「ちょっとだけ」というご要望がありましたら、是非ともお聞かせください。

みなさまのご来店お待ちしております。