東京都中野区松が丘1-17-2
毎週水曜日・第1・3火曜日定休
予約受付10:00~19:00
Phone 03-5380-4218

ムラナカユカの次回公演のご案内

2017/09/29

header86184_R

 

当店スタッフのムラナカユカの次回公演が決まりました。

TOKYOハンバーグ Produce Vol22(サンモールスタジオ提携公演)『しゃぼん玉の欠片を眺めて』に出演いたします。
期間は10月25日~11月7日、会場は新宿サンモールスタジオです。

 

 

■作品散文詩
若い夫婦が家を建てて暮らし始めた。
毎日を忙しなく過ごし、時が流れ、やがて親となり、子供と飛ばしたしゃぼん玉。
屋根まで飛んで、こわれて消えた。

中年の夫婦が家といっしょに呼吸する。
毎日がのんびりとなって、さらに時が流れ、たまに遊びに来る孫が飛ばすしゃぼん玉。
屋根まで飛んで、こわれて消えた。
一人ぼっちの年老いた男が家と生きる。
毎日は針が止まった時計のようで、静かに時は流れ、一人で飛ばすしゃぼん玉。

 

 

・・・ハッピーエンドじゃないかもしれませんが(そんな予感がします^^;)、興味のある方は是非観に行ってやってください。

 

 

チケットの予約は以下から。

https://ticket.corich.jp/apply/86184/108/

 

TOKYOハンバーグ公式HP

http://tokyohamburg.com/

 

 

香草カラーで髪の美しさを取り戻せる新井薬師のColor-Doのブログで最新情報をお届けします

新井薬師駅にあるColor-Doのブログでは、最新の営業スケジュールのご案内や、新しいサービスやおすすめメニューのご紹介をしております。取り扱っているセルフケアアイテムや、口コミで評判のまつげパーマのご紹介もしておりますので、ぜひご確認ください。
Color-Doでは髪に優しく、髪本来の美しいツヤとハリを回復させる香草カラーが女性のお客様を中心にご好評いただいております。ブログでもご紹介しておりますように当サロンには男性スタイリストも在籍しておりますので、メンズカットも大歓迎です。
香草カラーで評判のColor-Doのブログでは男性向けの育毛剤など、男性に役立つヘアケアアイテムやメニューのご案内もいたしておりますので、男性のお客様もお気軽にお問い合わせください。