東京都中野区松が丘1-17-2
毎週水曜日・第1・3火曜日定休
予約受付10:00~19:00
Phone 03-5380-4218

お正月休みをいただきます。

2017/12/30

th5KLGDCG9_R

カラードゥは本日30日が仕事納めとなりました。

今年1年間、大変お世話になりましたm(__)m

明日31日から新年4日までお正月休みをいただきます。

 

僕は田舎でのんびり・・ダラダラ~・・と過ごして少しふくよかになって来ます^^;

 

2018年もご愛顧のほど宜しくお願いいたします!

みなさま、良いお年を!

 

 

12月のお休みについて

2017/11/28

8126535507_7ef0654838_b_R

朝晩はダウンジャケットなしでは厳しい寒さとなりました。

秋らしい季節を感じないまま冬になってしまったように感じる今日このごろです。

急に寒くなりましたから、うちの娘の幼稚園では風邪が流行って学級閉鎖寸前でした。

みなさまも体調を崩さぬようご自愛ください。

 

早いもので今年も残すところあと1カ月ちょっととなりました。

もう年末を意識した早めのご予約が入り始めています。

 

12月の定休日は毎週水曜日と第1・3火曜日に加えて31日(日)からお正月休みをいただきます。

お正月休みは12月31日(日)~新年1月4日(木)となります。

 

年末にかけては大変混雑が予想されます。

少ない席数ですので予めご予約をくださいますようお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

 

 

11月のお休みについて

2017/10/31

thL04GGAPD_R

季節外れの台風が過ぎ去ってようやく秋らしい肌寒い季節になりました。

これから年末まで時間の流れが急に早くなるような気がします。

外気は乾燥しますから風邪などの予防に加えて、髪の保湿なども意識していきましょう。

 

11月もColor-doは通常営業です。

毎週水曜日と第1・3火曜日が定休日となります。

火曜日が2週目の7日と4週目の21日となりますのでご注意ください。

 

店長片桐は無事退院いたしまして仕事に復帰しています。

もう暫くマスク着用にて失礼いたします。

今月は17日が娘の幼稚園のイベントで半休をいただいております。

 

ムラナカの舞台が終わりますので、まつげパーマの受付は9日から再開いたします。

長らくお休みいただき、ご迷惑をお掛けいたしました。

 

そろそろ年末年始を意識したご予約になってくると思います。

月中頃がひょっとしたら混雑するかもしれません。

ご来店前にご予約をよろしくお願いいたします。

 

 

 

店長片桐 しばらくお休みをいただきますm(__)m

2017/10/15

「10月のお休みについて」で告知いたしました通り、店長片桐は10月16日から手術入院のためお休みをいただきます。

24日退院予定ですが術後の経過次第で休養が必要となる可能性があります。

退院後の様子を見て判断させていただきますので、指名のご予約は26日以降にお電話でご確認くださいますようお願いいたします。

 

 

店長が休養中もお店は営業しております。

ベテランスタイリストの佐藤が常勤しておりますのでご来店ください。

なお、スタッフが手薄な日もございますので、ご来店の前にご予約いただきますようお願いいたします。

 

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

10月のお休みについて

2017/09/22

i0021004_R

ようやく暑い夏が終わり秋らしい陽気になってきましたね。

清々しいこの季節が一番好きです。

湿度が落ち着いてきたことでスタイルチェンジされる方、特にバッサリ切る方が増えています。

スタイリストとしても好きな季節ですね^^

 

・・・ただ、すみません。。。店長片桐は10月に長いお休みをいただくことになりました^^;

 

10月の定休日は通常通り、毎週水曜日と第1・3火曜日となります。

お店は通常通り営業しておりますが、店長片桐10月16日~25日をお休みいたします。

 

店長は副鼻腔炎の手術のために入院いたします。

2・3日で退院できると思っていたのですが、思いのほか長い入院が必要となり、お客様にはご迷惑をお掛けいたします。

 

また、まつげ担当のムラナカが本業の舞台に出演するため、10月13日~11月7日までお休みいただきます。

その間はまつげパーマもお休みとなります。

 

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けいたしますがよろしくご了承ください。

 

 

 

 

 

9月のお休みについて

2017/08/22

thAYW3GF4B_R

残暑お見舞い申し上げます。

8月に入ってから梅雨のようにジメジメとして、青空の恋しい天候が続きました。

このまま秋になるのかな~と思っていたのですが、先日の天気予報では厳しい残暑がありそうとのこと。

まだまだ熱中症にはお気を付けください。

 

8月は夏休みをいただきありがとうございました。

子供たちはナイトズーに行ったり、虫網を振り回して虫かごをパンパンにしたり、沢蟹を捕獲したりと田舎の夏を堪能していました。

日課としたラジオ体操とセミの抜け殻集めも大雨の日を除いて毎日頑張りました。

セミの抜け殻はかるーく1000個は越えてるだろうな~という成果です^^

 

セミの抜け殻を集めていると、アブラゼミやミンミンゼミの抜け殻が減り、細身のヒグラシの抜け殻が増えてきたことに気づきます。

夏の終わりが近づいていることを感じます。

娘の夏休みもそろそろ終わり・・・・9月から2学期が始まります。

毎年思うことですが、ここから年末までの時間の流れが急速に早くなるように感じます。

お休みモードが終わって気持ちが仕事モードになるからでしょうか^^;

 

カラードゥの9月の営業は通常通り、毎週水曜日と第1・3火曜日が定休日となります。

季節が変わると髪形や髪の色を変えたくなりますよね。

夏の日差しで疲れた髪のケアも考慮しつつ、スタイル提案させていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

新井薬師で評判の香草カラーやまつげパーマをご提供するColor-Doより耳寄りなお知らせです

Color-DoのInfomationでは、最新のサービスのご紹介やおすすめのヘアケアアイテムのご案内、お得なキャンペーン情報などを配信しております。西武新宿線新井薬師駅から徒歩5分と便利な場所にございますので、初めての方もお気軽にご来店ください。
香草カラーで人気のColor-DoのInfomationでは、カットモデルやまつげパーマモデルの募集など、当店自慢のメニューがお得に利用できる情報も配信しております。人数限定でのご案内ですので、ご興味ある方はお気軽にご応募ください。
Color-Doは香草カラーをはじめ、植物成分100%のヘナカラーなど髪に安心のメニューが安いとご好評いただいております。男性スタッフも在籍し、メンズカットも口コミで評判ですので、男性のお客様もお気軽にご来店ください。