東京都中野区松が丘1-17-2
毎週水曜日・第1・3火曜日定休
予約受付10:00~19:00
Phone 03-5380-4218

CARE DUE ホームケアシリーズ(承認サロン専売品)

2016/11/18

mainvisual

システムトリートメント「CARE DUE(ケアドゥーエ)」のホームケアシリーズをディスプレイしてHP内アイテムのページを更新いたしました。

ホームケアでサロンケアの効果と質感を持続させつつ、髪や頭皮の悩みを解消していきましょう。

ケアドゥーエホームケア商品の特徴は、シャンプーは頭皮のことだけを考えて作られ、トリートメントは髪のことだけを考えて作られ、アウトバストリートメント(洗い流さないトリートメント)は仕上がりのスタイルを意識して作られていること。

それぞれの商品がその分野のスペシャルケアとなっており、我々美容師がお客様一人ひとりに最適なものをチョイスして提供できることです。

サロン専売品は沢山ありますが、シャンプーとトリートメントのセットで髪の質感を意識したものが多数で、頭皮のコンディションと髪の状態とを別々で対応する商品は少ないと思います。

最適なシャンプー・トリートメント・アウトバストリートメントを提案させていただきますのでお気軽にご相談ください。

 

以下はブランド公式HPです。

ARIMINO CARE DUE

ブランドコンセプトやより詳細な商品の特徴などが確認いただけます。

 

なお、こちらは承認サロン専売商品です。

ドラッグストアーやネットショッピングではご購入できません。

 

 

 

年末年始の営業について

2016/11/14

11月に入って急に寒くなりましたね。

秋らしい陽気が少なく、もう冬になってしまったような気分ですが、お客様におかれましては体調を崩しやすい時期ですのでお体ご自愛ください。

数えてみればあと一カ月半で今年も終わりなんですね。

 

年末年始の忙しない雰囲気がそろそろ出始める頃でしょうか。

 

当店では徐々に12月のご予約が入り始めています。

お日にちがお決まりのお客様はお早めにご予約いただくことをお勧めいたします。

 

年内の営業は12月30日(金)までとさせていただきます。

通常通り毎週水曜日と第一三火曜日は定休日となります。

12月31日(土)から1月4日(水)までお正月休みを頂戴いたします。

よろしくお願いいたします。

 

 

【CARE DUE】システムトリートメントをリニューアルしました

2016/11/07

20161108

当店の人気メニュー「ヘアエステ」のシステムトリートメントをリニューアルいたしました。

新しくリリースされたアリミノさんの「CARE DUE(ケアドゥーエ)」を導入してさらにパワーアップしています。

「ケアドゥーエ」はメーカー承認店でのみ取り扱われる商品で、10月末の時点で中野地区では当店だけの取り扱いです。

髪質改善の効果はかなり実感していただけるシステムトリートメントですので今後は導入店舗も増えるのかな~とは思いますが、とりあえず中野ナンバーワン導入店舗になりました^^

 

「ケアドゥーエ」はトリートメント剤の組み合わせによって多様なニーズに応えられるシステムトリートメントです。

しっかり水分・油分・タンパク質を加え内部補修したうえで、仕上がりのスタイルや質感を意識して内部&外部補修いたします。

ダメージだけでなく髪質を改善しながらスタイリングしやすい髪に導きます。

薬剤の組み合わせで沢山のパターンが作れますが、主に以下の4パターンの変化は強く実感いただけると思います。

 

・髪の細い方・トップのボリュームが気になる方 → 「ハリコシ・ボリュームアップ」

・手触りが悪く、髪につやがないという方  → 「サラサラ・艶々ヘアに」

・パサパサ乾燥ヘア、髪の硬い方  → 「しっとり・やわらかヘアに」

・くせ毛で髪が広がってまとまらない方  → 「落ち着き・まとまりのあるヘアスタイルに」

 

ヘアエステの料金は据え置き2,160円(税込)です。

まずはスパブラシを使ったヘッドスパで頭皮の状態を改善させます。

その後、トリートメントをミストでじっくり浸透・定着させます。

ヘアエステのみのご利用はシャンプー&スタイリング代1,080円が別途かかります。

 

クイックエステはスパとミストなしで1,080円でご利用いただけます。

ケアドゥーエの素晴らしいところは、クイックでも髪の内部補修と質感改善がしっかり出来るというところです。

トリートメント成分が塗布すると瞬時に浸透して結合からです。

ハリコシを出したい方はミスト加温をお勧めしますが、手触り・保湿・まとまり重視の方、お時間に余裕のない方はクイックエステでも良いと思います。

 

ヘアダイ・パーマだけでなく、ヘナやハーブカラーともセットでご利用いただけます。

是非一度お試しください。

 

 

 

香草カラー「色葉」 植物成分97.4%のコスメカラー

2016/10/07

iroha

人気の香草カラーの新シリーズ「色葉」の取り扱いを始めました♪

97.4%が植物成分のコスメカラーでノンジアミン(酸化染料不使用)カラーです。

 

ヘナ+インディゴでしっかりベースのブラウンを作って、さらに次世代染料と呼ばれる「HC染料」の働きで色鮮やかに仕上がります。

香草カラー独特のツヤ感・サラサラ質感に加え、ハリ・コシも実感いただけます。

 

自然志向の方、染料アレルギーが怖いけど白髪は染めたいという方の救世主となるでしょう。

ハリ・コシが出ますので髪が細くてボリュームも欲しいという方にもおススメです。

 

色味は雅なネーミングの6色。

先にリリースしている「コーリーズヘナ」と染色システムは同じですが、色葉は温かみのある色合い(赤みがやや強い)に仕上がります。

コーリーズヘナと合わせてノンジアミンカラーのバリエーションが増えましたので、ハーブカラーでもイメージチェンジが楽しめると思います。

是非、お試しください^^

 

※ブリーチ効果はありませんので黒髪はリフトアップできません。

※酸化染料をしようしていませんが、稀に植物成分に対するアレルギーで痒みが出る場合がありますので当店ではパッチテストを推奨しています。

 

 

スタイリスト菊地の夏季休暇のお知らせ

2016/08/30

TSUdadsss_TP_V_R

スタイリスト菊池は9月8日(木)から11日(月)まで夏季休暇をいただきます。

店舗は通常通り営業しておりますが、まつげメニューの受付もその間はお休みとなります。

ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

新商品 ポイントコンシーラー(アリミノ)

2016/10/03

20161003

新しい商品のご案内です。

アリミノから「ポイントコンシーラー」が10月1日にリリースされました。

 

急なお出掛けの前に鏡を見たら・・生え際の白髪が目立つ!どうしましょ!?

 

そんな時に慌ててセルフカラーするよりも、このコンシーラーを使えば即解決ですよ。

キャップを外して気になるところをサササ~ととかすだけ。

コーム型マーカータイプですので誰でも簡単に扱えます。

一度シャンプーすれば落ちますのでヘアカラーへの影響もありません。

 

「白髪ぼかし・かくし」にはマスカラタイプやファンデーションタイプがありますが、このコームがついたマーカータイプが一番簡単で綺麗に隠せます。

ヘアマニキュアとしては業界で絶大な信頼を得ている「カラーストーリー」シリーズからのリリースですので操作性は仕上がりは抜群です。

一家に一つ、もしもの時のために常備しておくと良いかと思います^^

美容室に行く時間がなかなか作れないという方にも強い味方になってくれると思います^^

 

 

新井薬師で評判の香草カラーやまつげパーマをご提供するColor-Doより耳寄りなお知らせです

Color-DoのInfomationでは、最新のサービスのご紹介やおすすめのヘアケアアイテムのご案内、お得なキャンペーン情報などを配信しております。西武新宿線新井薬師駅から徒歩5分と便利な場所にございますので、初めての方もお気軽にご来店ください。
香草カラーで人気のColor-DoのInfomationでは、カットモデルやまつげパーマモデルの募集など、当店自慢のメニューがお得に利用できる情報も配信しております。人数限定でのご案内ですので、ご興味ある方はお気軽にご応募ください。
Color-Doは香草カラーをはじめ、植物成分100%のヘナカラーなど髪に安心のメニューが安いとご好評いただいております。男性スタッフも在籍し、メンズカットも口コミで評判ですので、男性のお客様もお気軽にご来店ください。