東京都中野区松が丘1-17-2
毎週水曜日・第1・3火曜日定休
予約受付10:00~19:00
Phone 03-5380-4218

2月のお休みについて

2024/02/01

 

1月にはお正月休みをいただきありがとうございました。

ご挨拶が遅れましたが、本年もカラードゥをよろしくお願いいたします。

 

元旦に大きな震災があり、お祝いムードを吹き飛ばす不穏な年明けとなりました。

僕は長野の実家で過ごしていましたが、ほろ酔いでうたた寝していたところで大きな揺れで目が覚めました。

田舎なので緊急事態を告げるスピーカー放送が大音量で鳴り響きました。

サイレンの音は経験はないのですが空襲警報を想像させ恐怖したのを覚えています。

僕の親族・友人には能登方面にいる者はいませんが、一月経った今も未だに避難所で生活をされている方々がいると思うと心が痛みます。

一日も早い復興を心から祈ります。

 

2月の営業は通常どおりです。

定休日は毎週水曜日と第1・3火曜日(6日・20日)です。

第2週に第1火曜日がありますのでご注意ください。

 

それでは2月もよろしくお願いいたします。

 

 

新井薬師で評判の香草カラーやまつげパーマをご提供するColor-Doより耳寄りなお知らせです

Color-DoのInfomationでは、最新のサービスのご紹介やおすすめのヘアケアアイテムのご案内、お得なキャンペーン情報などを配信しております。西武新宿線新井薬師駅から徒歩5分と便利な場所にございますので、初めての方もお気軽にご来店ください。
香草カラーで人気のColor-DoのInfomationでは、カットモデルやまつげパーマモデルの募集など、当店自慢のメニューがお得に利用できる情報も配信しております。人数限定でのご案内ですので、ご興味ある方はお気軽にご応募ください。
Color-Doは香草カラーをはじめ、植物成分100%のヘナカラーなど髪に安心のメニューが安いとご好評いただいております。男性スタッフも在籍し、メンズカットも口コミで評判ですので、男性のお客様もお気軽にご来店ください。