東京都中野区松が丘1-17-2
毎週水曜日・第1・3火曜日定休
予約受付10:00~19:00
Phone 03-5380-4218

4月のお休みについて

2023/03/28

IMG_1241_R

IMG_1207_R

3月中頃の天気予報で「もう冬物は仕舞って良いでしょう」って言っていたと思うのですが、ここ数日は冬の装いでなどと言っていますねw

仕舞っちゃったわよってお客様は少なくなかったです。

中頃の暖かい陽気でだいぶ早い桜の開花でしたが、ここ数日の雨が続いてあっというまに散ってしまいましたね。

我が家は22日に井の頭公園でお花見をしてきました。

ちょうど休みの日が雨でなくて良かったです。

井の頭公園は平日なのに花見客でごった返していました。

WBC決勝があった日なのですが、有休をとって観戦して午後からお花見という方が多かったのかもしれませんね。

 

それにしてもWBCは楽しかったですね。

全試合先制されてからの逆転劇、全試合ドラマチックでした。

選手たちも楽しそうに野球をしていたのが印象的でした。

あまりに素晴らしいゲームばかりでしたので、いまだにWBCロス気味ですw

だいぶ離れていましたが、ペナントレースも観てみようかなって気分になってます。

野球中継で松坂さんが「野球少年、野球少女に・・」って自然にコメントしているのに感心しました。

そう野球は男のスポーツというわけではないですね。

一緒に観ていたらうちの娘も興味を持つかもしれませんね。

そう言えば、自分の子供とキャッチボールしたいって思ってたんだよな~・・・

小2になる息子も野球しないかな~・・・なんて色々考えたりしちゃってます^^;

ロスの症状ですねw

 

さて、4月のカラードゥのお休みのお知らせです。

4月は通常通り毎週水曜日と第1・3火曜日(4日・18日)が定休日となります。

5月のGWは1~5日を連休させていただきますので、4月末は混雑するかもしれません。

下旬のご予約はお早めがよろしいかと思います。

 

それでは、4月もよろしくお願いいたします!

 

 

 

新井薬師で評判の香草カラーやまつげパーマをご提供するColor-Doより耳寄りなお知らせです

Color-DoのInfomationでは、最新のサービスのご紹介やおすすめのヘアケアアイテムのご案内、お得なキャンペーン情報などを配信しております。西武新宿線新井薬師駅から徒歩5分と便利な場所にございますので、初めての方もお気軽にご来店ください。
香草カラーで人気のColor-DoのInfomationでは、カットモデルやまつげパーマモデルの募集など、当店自慢のメニューがお得に利用できる情報も配信しております。人数限定でのご案内ですので、ご興味ある方はお気軽にご応募ください。
Color-Doは香草カラーをはじめ、植物成分100%のヘナカラーなど髪に安心のメニューが安いとご好評いただいております。男性スタッフも在籍し、メンズカットも口コミで評判ですので、男性のお客様もお気軽にご来店ください。