東京都中野区松が丘1-17-2
毎週水曜日・第1・3火曜日定休
予約受付10:00~19:00
Phone 03-5380-4218

ビオーブ ForMen 新発売!

2014/10/01

10425057_464116503729717_3488280251497975005_n人気のスキャルプエイジングケア「ビオーブ」の男性用商品が新発売となりました。
男性の髪と頭皮に必要な成分を贅沢に配合。ニオイや頭皮のべたつき、薄毛といった男性特有の悩みを解決してくれます。

 

このシリーズの注目ポイントは「AGA予防」を考慮して作られているところです。AGAとは「アンドロジェネティック アロペシア」の略で男性型脱毛症のとこです。AGAは男性ホルモンの働きが大きく関与した脱毛症です。遺伝的要因が強いとされていますが、AGAに深く関与している「5α-リダクターゼ」の働きを抑制する成分を含有しています。毎日のシャンプーと簡単なマッサージで正常なヘアサイクルに戻って行きます。

 

ぶっちゃけ・・・・・これでダメならお医者さんの処方している薬(副作用あり)に頼るしかないという商品です。
男性、彼氏さん、旦那さんへのプレゼントにしても喜ばれると思います。

最高レベルのCCクリーム誕生!

2014/05/01

ionaイオナからお手頃価格で使い心地抜群のCCクリームが誕生しました。薄付きなのに毛穴も消せる美肌補正効果。イオンと高純度のコンドロイチン配合で潤いが長時間続きます。大切なUVケアも国内最高基準値のSPF50+PA++++で光老化から徹底的に守ります。トーンアップパウダーが肌色を美しく明るくします。なのでファンデーションはいりません。ファンデーション足したい方は必要に応じてプラスして下さい。イオナの商品は美容室専売品なのでお肌が比較的弱い方も安心してお使いいただけます。

 

・イオナサロンリミテッド パーフェクトUVベース
40g 2600円(税抜き)

ヘアエステがパワーアップ♪

2014/03/01

人気のヘアエステ(システムトリートメント)から新商品がリリースされ、さらにパワーアップしました。カラーと同時進行で行うクイックエステ(¥1,050)もスタート。ノンミストでも高い改善効果が得られます。是非、お試しください^^

カットモデル募集中です♪

2014/03/01

スタイリスト修行中の菊地は、まだまだカットモデルさんを必要としています。特に女性のカットモデルさん、ロング・ショート不問で大歓迎です。詳細はCUTMODELバナーをクリックしてお確かめください。

新井薬師で評判の香草カラーやまつげパーマをご提供するColor-Doより耳寄りなお知らせです

Color-DoのInfomationでは、最新のサービスのご紹介やおすすめのヘアケアアイテムのご案内、お得なキャンペーン情報などを配信しております。西武新宿線新井薬師駅から徒歩5分と便利な場所にございますので、初めての方もお気軽にご来店ください。
香草カラーで人気のColor-DoのInfomationでは、カットモデルやまつげパーマモデルの募集など、当店自慢のメニューがお得に利用できる情報も配信しております。人数限定でのご案内ですので、ご興味ある方はお気軽にご応募ください。
Color-Doは香草カラーをはじめ、植物成分100%のヘナカラーなど髪に安心のメニューが安いとご好評いただいております。男性スタッフも在籍し、メンズカットも口コミで評判ですので、男性のお客様もお気軽にご来店ください。