東京都中野区松が丘1-17-2
毎週水曜日・第1・3火曜日定休
予約受付10:00~19:00
Phone 03-5380-4218

夏季休業のお知らせ

2023/07/25

自由研究

自由研究2

梅雨が明け厳しい暑さがやって来ました。

小学校は夏休みに入りましたので、いよいよ夏本番という感じになってきました。

猛暑日が続きますので、みなさま水分補給をしっかりとして熱中症対策をしていきましょう。

 

写真は僕の提案で始まった娘の自由研究「手作りルアー」の製作風景です。

設計図を描いて骨組み作って肉付けして、今朝は実際に泳がせて動きをチェックしました。

「くちばし」があるタイプとないタイプで全然動きが違うことが分かりました。

より魚らしい動きにするために全てに「くちばし」を付けようとなりました。

 

このほかにも「ソフトルアー」「テンカラ毛鉤」も製作予定です。

子供のための提案だったのですが、親がドはまりして夢中になっております^^;

 

せっかく作ったのですから、やっぱり釣果が欲しい!

というわけで、8月のお休みの殆どは釣りの予定となっています^^;

海・川・湖で色々試してみたいと思ってます^^

 

・・・と、いう訳で今年もたっぷり夏休みをいただきたいと思います!

 

 

 

夏季休業・・・・8月12日(土)~18日(金)

 

上記の他、毎週水曜日と第1火曜日が定休日となります。

ご迷惑をお掛けいたします。

 

 

それでは、8月もよろしくお願いいたします!

 

 

新井薬師で評判の香草カラーやまつげパーマをご提供するColor-Doより耳寄りなお知らせです

Color-DoのInfomationでは、最新のサービスのご紹介やおすすめのヘアケアアイテムのご案内、お得なキャンペーン情報などを配信しております。西武新宿線新井薬師駅から徒歩5分と便利な場所にございますので、初めての方もお気軽にご来店ください。
香草カラーで人気のColor-DoのInfomationでは、カットモデルやまつげパーマモデルの募集など、当店自慢のメニューがお得に利用できる情報も配信しております。人数限定でのご案内ですので、ご興味ある方はお気軽にご応募ください。
Color-Doは香草カラーをはじめ、植物成分100%のヘナカラーなど髪に安心のメニューが安いとご好評いただいております。男性スタッフも在籍し、メンズカットも口コミで評判ですので、男性のお客様もお気軽にご来店ください。