6月のお休みについて
2024/06/02
早いものでもう6月になりました。
梅雨前から夏日になったり台風が来たりと今年も変な気候ですがいかがお過ごしでしょうか。
体調不良のキャンセルが度々ありますので不安定な天候が影響しているのかなと感じる今日この頃です。
5月のGWはお休みをいただきありがとうございました。
我が家は久々のキャンプを楽しんできました!
九十九里浜でキャンプしてきたのですが、予想以上に暑かったですね~><
まだ5月だというのに子供たちは半ば海水浴のように遊んでいました。
釣りもしたのですが、流石に暑過ぎたのと混雑で早々に諦めました。
釣った魚を焼いて食べるつもりだったので少し残念でした。
釣りと言えば、今年は息子の自由研究を手伝う予定でして、「現地でエサを調達して釣る!」をテーマに魚の食性や生態を調べながら釣りに挑戦しようと思ってます。
既に自作の穴釣りの仕掛けを作って夏休みを待っています。
僕は夏休み前に釣果の期待できそうな釣り場を休日にリサーチしています。
今年も校長先生賞をいただけるように頑張ります。
リサーチという名目で・・・明日も夜釣りに行く予定です^^
長野県民だからでしょうか、海への憧れがあって海釣りにドはまりしている今日この頃です。
海に落ちないように気をつけます^^
ではでは、6月のお休みのお知らせです。
6月は通常通り、毎週水曜日と第1・3火曜日(4日・18日)が定休日となります。
15日(土)の午前中に小学校の合唱祭があるので僕だけ午後出勤となります。
ご迷惑をお掛けいたします。
それでは、6月もよろしくお願いいたします。