東京都中野区松が丘1-17-2
毎週水曜日・第1・3火曜日定休
予約受付10:00~19:00
Phone 03-5380-4218

11月のお休みについて

2021/10/29

IMG_6135_R

空が高く清々しい季節となりました。

朝晩は肌寒いくらいですね。

 

風邪をひきやすい時期ですので注意したいですね。

そうそう風邪と言えば新型コロナ・・・どういう訳か急に大人しくなりました。

ワクチンの効果というだけでは説明できないほどの感染者の激減というのは少し不気味な感じがします。

世界に目を向けてみても、数字で見れば日本だけが収束レベルの状況のように見えます。

ゼロコロナを目指している中国やニュージーランドが感染拡大で一部ロックダウンしているのも不思議。

まあ、この現象が説明できるようになるのは数カ月経ってからでしょうから、引き続きマスク&手洗い・消毒を徹底していきましょう。

 

写真は娘の運動会に参加した際の父と息子。

秋の空の高さ、気持ち良さがいい感じ撮れました。

肝心の運動会の写真は良いものが少なく、動画ばかりだったので諦めました^^;

息子の幼稚園でも運動会が出来ました。

オンライン観戦という小学校も多かったようですが、カメラはずっと競技全体を映しているそうで、自分の子がどこでなにをしているのかよく分からないなんて話を聞きました。

ウチはコロナ禍で色々制約はありましたが、現地で応援が出来て良かったです。

 

さて、11月のお休みのお知らせです。

11月の定休日は通常通り、毎週水曜日と第1・3火曜日(3日・17日)です。

3日(水)は祝日ですがお休みをいただきます。

 

なお、11月中に換気装置の取り換え工事を予定しています。

定休日に行いますので営業への影響はない予定ですが、万が一の場合は改めてお知らせさせていただきます。

工事当日は大きな音がすると思います。

近隣のみなさまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

それでは11月もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

新井薬師で評判の香草カラーやまつげパーマをご提供するColor-Doより耳寄りなお知らせです

Color-DoのInfomationでは、最新のサービスのご紹介やおすすめのヘアケアアイテムのご案内、お得なキャンペーン情報などを配信しております。西武新宿線新井薬師駅から徒歩5分と便利な場所にございますので、初めての方もお気軽にご来店ください。
香草カラーで人気のColor-DoのInfomationでは、カットモデルやまつげパーマモデルの募集など、当店自慢のメニューがお得に利用できる情報も配信しております。人数限定でのご案内ですので、ご興味ある方はお気軽にご応募ください。
Color-Doは香草カラーをはじめ、植物成分100%のヘナカラーなど髪に安心のメニューが安いとご好評いただいております。男性スタッフも在籍し、メンズカットも口コミで評判ですので、男性のお客様もお気軽にご来店ください。